ストアカで最高ランクの「プラチナバッジ」を獲得しました!

こんにちは。転職の家庭教師 キャリアコンサルタントの丸井沙紀です。

本日ストアカで、最高ランクの「プラチナバッチジ」を獲得しました!

 

ストアカとは・・・
まなびのマーケット「国内最大級のスキルシェア」という事で、セミナーや講座などを開講している講師と学びたいお客様をつなぐサイトとなります。

 


ストアカ

丸井 沙紀(転職の家庭教師)

転職の家庭教師 キャリアコンサルタント 丸井沙紀

 

私の転職の家庭教師のクライアントさんも、ほとんどはこのストアカからセミナーにお申込みいただき私を知っていただいています!

本当はこちらのサイトからも沢山来て頂けるといいのですが(本音)、圧倒的な集客力を誇るのがストアカです。
だからこそ、セミナーや講座の講師を目指す方はまずここに登録する方も多いのです。

そんなストアカの講師になって約4年半。ずーっと念願だったプラチナバッジ!
あとちょっとという所で停滞したまま1年・・・。

本日やっと獲得となりました!!

改めて見ると、今日までに348人もの方にご参加いただきました(^^)
ストアカ以外からのご予約を入れるともっと多くの人数になります。

これもご参加いただいた多くの皆様、コンサルいただいた講師の方々、
アドバイスいただいた講師・コーチ・キャリコンの仲間、
バナーのデザイナーさん、Webサイト制作にご協力頂いたかつての仕事仲間や上司。
皆様のおかげで獲得できたバッチです。この場を借りてお礼申し上げます。

 

出典:ストアカ公式サイトより

 

ゴールドバッジになったあたりから
「ストアカを始めたばかりでどうやって集客していくの?」とか
「ゴールドバッジの獲得方法を教えて!」
と言われる事が多くなりました。

正直「長年コツコツと・・・」としか言えないんですけどね!
一番は参加者のお役に立つセミナー、
「参加してよかった」と思って頂けるセミナーというごく当たり前の事を大切にしています。

そして絶対に1回は「笑ってもらう!!」をモットーにしています!
笑い必要?私は必要だと思っています(^^)

 

 

 

現在、転職の家庭教師のクライアントさんの中で、起業・副業でストアカ講師デビューしたいという方には、
私なりに工夫してきた事を元にコンサルさせて頂いております。
クライアントさん以外でも講師デビューしたい方、ご興味ある方はお気軽にご相談ください。

プラチナバッチは維持がとても難しいので、これからも気を抜くことなく、満足していただけるセミナーを開催していきます。

 

正直、コロナ禍でオンラインになってからは、リアルにお会いするセミナーに比べて参加人数が激減しました。
そんな中でも参加していただいた方には、笑っていただき「参加してよかった」と言って頂けるセミナーにしていきます!

 

セミナーのご予約はストアカからは勿論、こちらのサイトから直接でも大歓迎です!

 

天職に転職!パーフェクト準備セミナー

 

——-
「やりたい仕事」でなりたい「自分」

4,000人以上の相談実績
転職の家庭教師 キャリアコンサルタント
丸井 沙紀

2級キャリア・コンサルティング技能士(国家検定)
キャリアコンサルタント(国家資格)
米国CCE,lnc.認定 GCDF-Japan キャリアカウンセラー ・
銀座コーチングスクールGCS認定プロフェッショナルコーチ
マインドマップ プラクティショナー

関連記事

  1. 泣きそうな顔から笑顔に!

  2. 悩む女性

    「中立な立場の方に転職相談をしたいと思った」

  3. キャリアトランプで自己肯定感アップ↑

  4. ストアカで300人突破‼︎

  5. ごはんの画像

    ごはんが食べられないほど悩んでいた

  6. カードと

    パーソナリティータイプカードをチェック表形式に!