キャリアトランプ®のページを公開しました

こんにちは。転職の家庭教師 キャリアコンサルタントの丸井沙紀です。

9月のイベントや個別コンサル予約などのスケジュールやご案内をまとめたページをお知らせに掲載しております。ぜひご覧ください。

キャリアトランプ®のページを公開しました

 

 

メルマガ会員様限定で選考でご案内しておりましたキャリアトランプ®。
体験会や実際の本講座も多くの方に参加頂き、ご感想も頂きました。

おかけ様でサイトをオープンする事ができました!

転職やキャリアを考える方の自己分析は勿論、
自己肯定感をあげたい方・自己理解を深めて未来を描く作業を、トランプとワークブックとコーチングで楽しく行っていきます。
コミュニケーション・他者理解も深まる為、企業研修でも多く利用されています。
(実際私も企業研修で実施させて頂きました)

日程が決まった体験会は勿論、企業研修・お友達同士で数人での体験会の実施も可能です。
同業のキャリコンや講師業の方の参加も大歓迎です。
お気軽にお問合せください。

体験会は9/25(土)13:00~新宿オフィスで開催です。その他個別マンツーマンでも随時実施させて頂きます。
お気軽にお問合せください。

ーキャリアトランプ®とはー

トランプをするようにゲーム感覚で進めることにより楽しみながら、能力を整理し、
環境との接点から大切にしている価値観や手に入れたいライフスタイルを描いていきます。
自己肯定感UPにも繋がります。

厚生労働省を始め、多くの企業で研修として利用されています。

詳細はこちら

 

——-
「やりたい仕事」でなりたい「自分」

4,000人以上の相談実績
転職の家庭教師 キャリアコンサルタント
丸井 沙紀

2級キャリア・コンサルティング技能士(国家検定)
キャリアコンサルタント(国家資格)
米国CCE,lnc.認定 GCDF-Japan キャリアカウンセラー
銀座コーチングスクールGCS認定プロフェッショナルコーチ
キャリアトランプ®メンタリング資格
マインドマップ プラクティショナー